うれしいお知らせ❤️

 私たちの幼稚園で長い間教師としてお働きくださったK先生に5月5日!男の子が誕生しました。

 5月1日が予定日でしたので、園長も今か今かと楽しみにしていました。

K先生からのラインには「幼稚園で聴いた『誕生学』を思い出し、大きな力になりました」とのことでした。

 

 聡明なお顔だち・・・♡K先生に似ていると言われたり、お父さん似と言われたり・・・いろいろなようですが、ラインで送られてくる写真は、一日一日顔が違うようです。

 園長は、K先生の〇年前の履歴書の顔にそっくり!と思うのですが・・・・・

きっと夏には、お里帰りで幼稚園にも遊びに来てくださるでしょう。

 名前は、ここでお披露目できませんので、お聞きになりたい方は園長までどうぞ💛

ちなみに…4文字です。

(え)1538回目♬