✨しぶい・・・(笑)♪

 しぶい光景が広がる山・・・・・(笑)♪???どの写真でしょう・・☆彡

 片付けの時間にお山で寝っ転がっている子どもが!!
みんなびっくり!
「何してるの?」とみんな聞きますが、しぶい表情で遠くを見ていました。(笑)
可愛すぎて…先生方大ヒット!!!表情をじっくりご覧ください。🎶
こちらは、お団子やさん♪
 昨日からだんごやさんの準備に大忙し。
団子の写真をみたり、調べたりして団子を作っています。
色合いによって、男の子に人気、おんなの子に人気など予測をたてていました。
時計を作ったY君、針がぞうの鼻に見えたり、裏を向けるとコアラに見えたりなど変身できる時計です。

 こちらは・・・・・モテモテ状態…♡てんしちゃん・・・

 今日は、お散歩に行く途中のてんしのお友達が園庭に来て…「かわいいーわぁ♥️♥️♥️」の大合唱❕
 お姉さん達が近づきすぎて・・・びっくりのてんしちゃんでした。
 そして、昨年の運動会で踊ったリズムの曲をかけると…わらわらと集まってきて🎵ココナツが踊りたい
と、いうことでレッツ ダンシング!
最初は思い出すのに必死だった子どもたちのなかで、Yちゃんが完璧に踊っていました。みんなもYちゃんを見て踊ろう✨と真剣でした!
あいぐみは外遊びの後もダンスがしたいと、3曲躍りました。一番疲れていたのは…言うまでもなく…教師たちでした😢
こちらは昨日の様子・・・RちゃんがTくんの足裏マッサージをしていたのです!❣️
Rちゃんは赤ちゃんが好きな様です☺️
Tくんも気持ち良さそうでした☺️
とっても可愛いくて癒されました…♨️先生の笑顔もステキですね♥(え)1533回目♪✨