❤️今日も・・・♪

 今日も大人気のバーベキュー!お肉に野菜に調味料まで盛りだくさんでした!寒さに負けず楽しむ子どもたちでした!

 新しいお友だちも、バーべキューのとりこ・・・(笑)

そして、その横では、運動遊びに挑戦中。
昨年、逆上がりがこわかった子ども達も足が上がり始めました。
少し、低い鉄棒にして良かったかな???
こちらは、てんしさん・・・・母の日製作で手型をしました。
足型をした時は泣いていた子ども達が今日は泣かないで楽しむ姿が見られました(o˘◡˘o)
 でも・・・表情を見ていると「なにちゅるのよ!」という感じで声が聞こえてきそうです。(笑)
色々な事を経験して大きくなりましょうね✨お部屋に飾るのを楽しみしていて下さい。
(え)1532回目♪
保護者領域を更新しています。ご確認ください。