いないいないばぁ♪

 今日は・・・すてきな出来事が・・・・🎶

 いないいないば~💕
今日は、オリーブになったお兄さんお姉さんがついたての所から可愛いノアに向けて
「いないいないば~💕」と遊んでいました🎵今まで自分達も遊んでもらっていた事を思いだしたのでしょうか(*^^*)
そして、仲良しになって手をつなぐと「なかよし。なかよし😃🍒😃」と歌いだしました。とても素敵な姿に感動しました。

こちらのクラスも、粘土遊びを始めると…さっきまでお母さんに会いたいと言っていた新入園児もニコニコ笑顔で楽しみました♥️

 アートの世界を楽しむ子どもたち。まんだら、おり紙、絵の具など好きな遊びを楽しんでいます。Mちゃんはおり紙が得意で、ハートを二つ繋げてりぼんを着けていました。頭に大きなりぼんがつきました。

クラスで粘土遊び。遊び込んでいくと夢中になりすぎて時間を忘れるほどでした。焼き鳥を作ってくれ、あー、焼き鳥食べたい…と呟いた担任でした。(笑)

こちらは・・・慣らし保育3日目から、絵の具にハマった?こどもたち・・・

絵の具ジュースを楽しんだ年少のお友だち!いろいろな色を混ぜて嬉しそうに見せてくれました!子どもたちってなぜか絵の具が大好きなんですよね😊

 でも・・・園長にとっては3日目から「絵の具したい!」をかなえる先生たちに拍手!!!ふつうは出しませんよー(笑)賭けてもいいくらいです(笑)

先生たち!!本当にエライ💛(え)1523回目♪