第66回入園式

春一番のなか入園式が千歳栄光教会礼拝堂にて行われました。

在園児さんのお兄さん、お姉さんが新入園児さんと

手をつなぎ、入場してくれました。

そんな温かい手に安心して入場する子、お互い緊張してぎこちなく

入場する子たち、やっぱり不安でお母さんの手が離せない子、

いろいろな姿がありました。

きっとそれでいいんだと思います。

それぞれ違う気持ち・・カラフルな気持ち・・

今年もカラフル幼稚園として歩んでいきます!

 




式の最後には園児が「晴れた日はでかけよう」を歌いました。

思わず涙がこぼれてしまったお母さん、お父さん

みんな温かい気持ちになりました。

さあ 明日から新入園児さんは一人で登園です。

「泣いてもいいさ」

泣きたい気持ちをわかってくれるお兄さん、お姉さんが

たくさんいるよ。