入園式♬

 今日は、2017年度 幼稚園棟入園式でした。新しく入園した1号・2号認定のこどもとオリーブさんから進級してきた子どもと保護者の方と一緒にすてきな時間を過ごしました。

 給食をお願いしている「シダックス大新東ヒューマンサービス」からはまたすてきなお祝いのお花が届きました。卒園式に引き続き、お贈りくださりありがとうございました。

 式の中では、理事長先生の川柳披露?(笑)や先生たちの紹介や楽しい時間もあり、年長さんからは「にじ」の歌が手話付きでプレゼントされました。

 

 こちらはオリーブ棟・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オリーブに進級したこどもたちにとって、憧れのリーダーさん😍💓💓
今日はオリーブで「リーダーさんをしてみたい人」と聞くとKちゃんが「は~い❗」元気良く手を上げました。昼食前のお祈りも、ちょっぴり緊張しながらも、皆の前に出て先生と一緒にお祈りしていました🎵美味しい給食を食べて、ぐっすりお昼寝が出来ました😃起きてからはお友だちと、大好きな絵本を見てご機嫌なオリーブさんでした❤
 そいて、今日も大切なお客さまが・・・・
お客さまというよりは「うちの子」(笑)
Iちゃんがランドセルを背負って先生たちに会いに来てくれました💓
お姉ちゃんが少しの期間だけ使っていたという、
ピカピカのランドセルを嬉しそうに見せてくれました✨
また運動会の代休に、兄弟みんなで来てね💕と約束をしました。💓
 卒園した子どもたちがいつでも帰ってくることができるような場所で有り続けたいと思います。(え)1520回目♫