✨あむあむ・ぱくぱく

 今日も、こどもたちはげんきいっぱー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。い

黄色い帽子のノアさんは、お散歩に出かけました。

先輩たちは歩く歩く!!

30分くらい歩いてお散歩したようです。

 そして・・・・お楽しみの給食♫

朝は泣いていたこどもも・・・給食の時間になると泣き止み・・ニコニコ♫

あむあむ・・パクパク・・よく食べました。

経験児や月齢の高いこどもたちは自分でもパクパク・・・

保育者たちは、笑顔で優しく話しかけながら一人ひとりにあわせて丁寧に食事の時間を

とっていました。

 食事は大切な時間です。時間に追われて雑にならないように・・・心がけています。

 そして・・・今日は嬉しいことが・・・

1年生になったお友だちがランドセル姿を見せに来園・・・

内祝いまで頂戴しました。もうすっかり1年生・・・また遊びに来てくださいね。

そして何故か・・・モザイクのかかった不審な人が・・・・(笑)

また・・・こちらもすてきなランドセル姿のお姉さま・・。

ランドセルの中身を見せてもらい、こどもたちは「憧れ100パーセント」(笑)

年中になったKちゃんの心はランドセルに飛んで行きました。

今のランドセルの色は、本当にステキですね。見せにきてくださりありがとうございました。

 他にも、中学生になったTくんもご来園・・・(残念ながら、こちらに写真はありません・・)

先生たちが嬉しすぎて抱きついたのでドキドキしすぎて過呼吸のようになっていたTくん・・・先生たちは思い出がいっぱい過ぎて嬉しかったのですよ~

 そして・・・秘密のルートですてきな写真が届きました。1年生になった卒園生たち・・・

とても良い顔ですねー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦4人らしい・・・

明日から・・・いやいや・・・今日から〇〇小学校・・・賑やかだったことでしょう。

それでこそ・・・うちの子たちです(笑)(え)1518回目♫