オリーブ棟入園式❤️

 今日は、晴天の中オリーブ棟の「入園式」でした。

0・1・2歳の小さいお友とご家族・・・たくさんの方にお祝いしていただき素敵な入園式でした。

 

 今年のこどもたちは、「静か」・・・びっくり!!(笑)

礼拝中・・・・誰も泣かず・・・だれも喋らず・・・(笑)最後まで話を聞いていて?

驚きの連続でした。大物だなぁ・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 礼拝後は、楽しい手遊び・・・そして、一人ひとり名前をよんでいただき、お花のプレゼントがありました。

 たぶん、生まれて初めてお花をいただいたことでしょう♥

神さまが可愛い子どもたち、すてきなご家族との出会いを与えてくださったことを感謝します。おじいちゃまやおばあちゃまたちも来て下さり、ありがとうございました。

大切な子どもたちを皆で、育んでいきましょう。(え)1515回目♫