かくれんぼ♬

 今日の合同保育・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

広い園内でこどもたちの大好きな「かくれんぼ」が行われていました。

以前、年長さんと先生方50人くらいでお泊まり保育の時に夜かくれんぼをしましたが、とにかく・・・こどもたちは隠れる天才!!(笑)

 こんなところに・・・と思うところに隠れているのです。身体が柔らかい・・・

 

そして・・・こちらは「おおかみさん、いまなんじ」です。

もともと縦割りクラスなのですが、お休み中の合同保育はまたいつもと違った楽しさが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 みんなニコニコ・ウキウキで楽しんでいました。

だんだん暖かくなり、日中の気温も上がってきました。

それでも、夜はマイナス1度・・・そして、明日の予報は「晴れ時々雪」

∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

まさか・・・まだ降る???

 

 このまま、春になると良いなぁ・・・と思います。(え)1510回目♫