丁寧に・・・^_^

 今日は、オリーブ棟で素敵な報告がありました。

会議をしていると・・・「園長先生・・・こちらに来てください」とお誘いが・・・(笑)

オリーブ棟へ行くと・・笑顔の女の子が・・・・

 そして・・・先程・・・副園長からコメントが届きました。
『お目覚めです🎵おはよう❤
ノアの仲良しダブルKちゃん・・・昼寝からすっきりとお目覚め❗
パジャマをぬいで、仲良くたたみました。とても上手にたたむ事ができましたね❤嬉しくなって園長先生に見せにいきました🎵』
本当に丁寧にたたんでいてびっくりしました。そして、実はお箸もとても上手なのです♫
どちらもとても大切なこと・・・こちらまで嬉しくなりました。

 

 

そして、こちらは幼稚園棟・・・

卒園した年長さんも帰ってきて賑やかな合同保育となりました。

縄跳びは、ダブルタッチに縄跳び二重回しと進化をつづけています。

しかし・・・ダブルタッチ・・・・上手です。

 そして・・・こちらは・・・・
はがねのチーター達が帰ってきました!
ほんと、好きだなあーとび箱。
彼らはどんな景色をみるのだろう・・と先生方も挑戦!!
挑戦したら跳べました! 子ども達から拍手をもらい、大喜びでした。
せんせいたち・・・・怪我しないでよー・・・(・・と園長心の声・・・)
しかし・・・実は園長も跳び箱が大好き・・・でも・・・今は・・
我慢しよう(笑)
また、「ZUMBAかけてー!」とリクエストがあり、あの曲がかかると笑顔で踊り出していました!ズンバ・・・随分昔から知っていましたが、子どもたちがこんなに好きになるなんて!!!
新年度・・・ズンバ・・・ますます大人気でしょうねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

そして・・・今日は、またお心遣いをいただきました。

皆の大好きなFマルシェのシュークリーム・・・

預かり保育が今日で最後とのこと・・・しばらく会えなくなりますが、1年生になったら、お兄ちゃんたちも誘ってまた6月のホームカミングデーに必ず帰ってきてくださいね・・・

皆で、美味しくいただきました。こちらこそ長い間、本当にありがとうございました。♥。(え)1509回目♫