ノアさん♬

今日のオリーブ棟は、年齢別保育でした。
 0歳児は、お散歩しながら幼稚園のカメさんを見に行きました✨H君が「カメさんを見に行きたい」と言うので3人でカメさんに会いに行く事にしました(๑′ᴗ‵๑)
H君は自分からどこに行きたいとあまり言う事がないのでカメさんを見たいと言ってくれた時は嬉しくて😆「行こう!」と張り切った保育者です。
カメさんを見る時のキラキラした顔がとても可愛い0歳ちゃんです。
現在、かめは、幼稚園棟旧玄関(今の職員玄関)にいるのです。
たろう、じろう、ごろうと3匹いましたが、今は2匹・・・・1匹は脱走したのです。
 園長は、なんとか新玄関に「かめ」を移動できないかと思案していますが・・・・(笑)何か良い案があればお知らせください。
 ☆お願い☆
 新年度に使うバンボをお持ちの方を探しています。もし、使わないバンボがあればいただけると嬉しいです。(え)1507回目♪
✰昨日まで、バンボをボンバーと間違えていました・・・Tさん、教えてくださりありがとうございました。