読み聞かせ❤️

  今日は、Kくんのお父さまが絵本を読みにきてくださいました。読んでくださったのは「ももたろう」と「そのつもり」という絵本で、子ども達もとても集中してみていました♪

 玄関でお声をかけると「こどもが大好きなんです。楽しかったです。」とおっしゃっていました。

絵本を持つ手もプロ級・・(笑)読み慣れておられる感じですね♥

ありがとうございました。

こちらは、雪だるまを作ろうと丸めたのはいいけれど、重たくて上に乗せることができません。重たい、重たいと女の子が困っているところにやってきた男の子。かっこいい所をみせないとね!M君とS君が踏ん張って乗せてくれました!

 こちらは、そりすべり・・・・なんと素敵な表情でしょう♥

本当に楽しそう!!!この楽しい時間・・・本当に大切だと思うのです。

 そして・・・今日も恋ダンスに夢中の子どもたち。色っぽく踊り狂っています。そして今日お皿が回ったWちゃんはひよこを被って練習。頑張りすぎて暑い…💧と帽子を脱いでいました。
皿まわし技も磨きがかかっています!
 こちらは、年少の自遊あそびの様子です。それぞれが好きな遊びをみつけて、友だちと楽しそうに遊んでいました。
 年中・年長さんに刺激を受けて・・・今年の年少さんは・・大縄跳びもとっても上手にとんでいるのです。ビックリ★
 明日は、年中・年長の大きくなったことを喜ぶ日です。
今年から2部制です・・・時間を確認くださりお越し下さい。車の入れ替えにご迷惑をおかけしますが、ご協力ください。(え)1490回目♫