❤️太陽のまわりに??虹??

 今日ももちろん、マイナス10度以下・・・・・
しかし・・・外では、太陽の周りに虹?
子ども達が見つけて大喜びでした。新雪一番に出た年長はふかふか雪を存分に楽しみました。
 こちらは、レゴを楽しむ子どもたち☆
駅を作ったり、高くレゴをくっつけたりそれぞれがそれぞれの遊び方で楽しんでいました!駅や家など細かいところまでしっかり作る子どもたち。よく見ているのだなと感じました😊
 こちらは、登園後開口一番、昨日の続きする!とパステルを楽しみにきた子どもたち。今日も癒されカラーの絵を描いて楽しんでいました。パステルほしいなあと呟くSちゃん。お母さんに言ってごらん。メモに書こうか?と聞くとすでに自分でメモをして、カバンに入れているそうです。
そして・・・・ダンスに夢中の子どもたち。今日は、恋ダンス🎵
見事に振りを覚えているIちゃんは、まるでガッキーのようです。横にいるN君は星野源かな??
 ズンバもそうですが・・うちの子どもたちはラテン系???(笑)
ダンスが大好き・・・普段は引っ込み思案で踊ったり歌ったりしない子どもも・・・とりつかれたように(笑)ダンスを踊るのです。
 きっと、何か魅力があるのでしょうね・・・・
園長には・・・皿回しというクリアーしていない難題もあり・・・・ズンバも・・・挑戦しなきゃ・・子どもたちに置いていかれます・・・頑張ります。(え)1489回目♪
あっ・・・今日はネコの日ですね??にゃんにゃんにゃん・・・♪ホントかな??
 ☆保護者領域を更新しています。ご確認ください。