ドロロン❓

 今日も年中さんがホールで活動をしていました。

日に日に素敵に変身する子どもたち・・・・

合言葉は???「ドロロン・・・・???」

 大きくなったことを喜ぶ日をお楽しみになさってください♫

 そして、こちらは年長さん!!

今日は年少の子どもたちがサーカスの「お客さま」・・・

それぞれのグループのサーカスを見て、年少の女の子は目が♥♥・・とにかく「かっこいいねー」を連発でした。

本当に目がハートになっていて・・・(笑)

 途中からは、年少さんも乱入状態・・・あこがれのさくらバッチさんと盛り上がりました。こちらも・・・当日をお楽しみに・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 そしてこちらは、美しい6人姉妹・・・

何やら・・・・こそこそ・・・(笑)

真面目そうにノートを開いたり??相談したり???電卓を出したり??

〇〇〇を〇べたり???(笑)笑いながらポーズを作る美女たち???

いえいえ・・・・役員の方々と監査の方が2016年度PTA会計の監査をされているところでした。ありがとうございました。

そして・・・こちらは、パステルを使っていると、じーっとみていたYちゃんとSちゃん。
する?と聞くと、笑顔の二人。線を描いてからティッシュで擦ると淡く素敵な色に混じりました。この絵がまた、癒される!明日もする!と楽しみを持って帰りました。

 そして、こちらもステキな(´∀`*)笑顔・・・

 回ったー!大喜びのK君。毎日根気よく練習していました。
ほかの子どもたちも、嬉しくて色々な技を楽しんでいます。継続は力なり!!
 あーあー園長だけですねー。忙しさにかまけて練習していないのは・・・(笑)
今日もサランボーから、指で引き継いだお皿・・・・何度も失敗しました・・・トホホ・・・年長さんが卒園するまでには・・・頑張ります。金曜日・・・借りて帰ります。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)1488回目♫