❤️ドレス❤️

 こどもたち・・・♥

久しぶりに・・・・・

「先生ドレス作りたい」という一言から始まったドレス作り👗
自分たちで襟や袖の部分を切って、折り紙で飾り付け☆
年少さんの分も作ってあげる優しい子どもたち!
男の子の服は王子様の服だそうです♪
 どこまでいく?!子ども達よ。
24日をお楽しみに!
これ以上はお伝えできません・・・(笑)当日まで・・・ヒ・ミ・ツ

 オリーブ棟のこどもたち・・・

園長がタブレットを持って写真撮影に行くと・・・

「おたんじょうーびおめれとー」と????近づいてきて・・・

こちらを見て座るのでした・・・。

 3枚目までは良かったのですが・・そのあとは・・・撮ろうとすると、画面を覗こうと皆がタブレット側に集まってきて・・・・(笑)  

 結局、撮った写真を見る会になりました。

・・そのこどもたちの表情がとても可愛いと・・・・A先生がパチリ★

 何故か「おたんじょうびおめれとー」と自分たちを指差し「自分の名前」と「お友だちの名前」を連発でした。

 ちゃんと覚えているのですね・・・・

 こちらは、どんなに寒くても雪遊びを楽しむ子どもたち。お友だちと息を合わせてそり滑りをしたり、雪玉を宝石に見立てて、大事に宝石を雪の中に隠す子どももいました。
Hちゃんは綺麗な雪玉を見つけて「サファイアだよ!」と嬉しそうに見せてくれました。
他にも友だちと楽しそうにケーキやさんを開いている子どももいて、それぞれ好きな遊びを楽しんでました♪(え)1485回目♫
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。