✨ステキな出来事

 何やら真剣なこどもたち・・・・

 今日も回りました!
仲間がどんどん回せるようになった中、ちょっと焦りを感じながらの練習。もう少し、もう少し!
「回った…」・・・呆然のSくんでした。
そして・・絵を描くことが大好きなMちゃん。今日もおかあさんへ素敵な絵を描いていました。飾る?と聞くと毎回同じ返事が返ってきます。
おかあさんにあげる❗
子ども達の共同作品もできました。三つ編み達人のWちゃん。M先生に教えてもらったおり紙を繋いで行くと、雪の雪の結晶の出来上がり!
一人一人の作品が1つになりました。Wちゃんが作った三つ編みで天井から吊るしています。(え)1484回目
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。