聖書ラッピング♬

 美人6姉妹が?・・・幼稚園に・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(笑)

 年長のこどもたちには、卒園の時に「聖書」のプレゼントがあります。

9日、お母さま方が来て下さり、聖書ラッピングをしてくださいました。

聖書の中には、毎月暗唱している「聖句」が書かれたカードが入れられます。

幼い時に出会った聖書の言葉が、これからの歩みの中でいつか大きな意味を持つものとなることを信じています。

 小学生になった卒園生が「寂しくなったら、聖書を読むんだ」といっていたとお聞きし、本当に嬉しく思いました。

 東京に住む、50代後半になられた卒園生の方も「私の生きていく土台になっています」とおっしゃっています。

 お仕事をされている方も、こどもたちのために時間を作り、聖書ラッピングに来て下さり、ありがとうございました。(え)1481回目♫