椅子取りゲーム♬

  今日は、1号認定のこどもたちは、雪中運動会の代休でしたが・・・

2号・3号認定の子どもたちと、保護者がお仕事の1号認定の子どもたちが登園してきました。

 クラスを超えた合同保育の時は、先生も違いお友だちも違いますがみんな楽しそう!!!そのような中・・・・こどもたちが大好きな椅子取りゲーム!!
名づけて「白熱椅子取りゲーム!」(笑)
最後は年長・年中・年少の女子対決になりました…果たして結果は…
 負けて泣く確率も高いゲームですが・・・またその経験も大切。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。しかし・・・皿回し・・・こどもたちがどんどん出来ていきます・・・
マイ皿回し買おうかなぁ???(笑)1480回目♫
★昨日のブログが下書きのまま保存されていました・・・ゴメンなさい。