大盛り上がり

今、年長さんで大流行がトランプの「ばばぬき」です。

でも、ばば抜きはばばを持っているのをばれないように

するものですが、ここでは大歓声がおこり、ばばがどこにあるのか

すぐわかります。

この時期、カードゲームを自分達で楽しむようにになり、仲間と遊ぶ楽しさ

ルールをまた一つ学んでいきます。

 

牛乳パックの家がここまでできました。

製作にかかったのが一学期の終わりの頃。

気長です。でも、ガムテープのはりかた上手になりました。

ガムテープもたくさん使いました。

牛乳パックもみなさんのおかげでたくさん集まりました。

牛乳をたくさん飲んでいただきてありがとうございました。

 

このお家は現在、船(いかだ?)に変わっています!。