✨警察ごっこ

 こちらは、自遊あそびの時間・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 警察ごっこをしたい!と言うHくん。
みんなで格好良くポーズをきめたあとは、元気に悪い人を探しに、捕まえに行きました。(笑)
しかし、捕まってくれる人は居ませんでした…。
 こちらは、ノアちゃんの、夕方の様子です。
今日初めてのカードゲーム、テディベアの神経衰弱をしていました💓
一生終わることがなさそうで、先生たちが一生懸命に同じカードをひかせてあげようとしていました。(笑)でも・・・可愛いですね。

 

 こちらは、光を楽しんで影絵をしていたSちゃん・・・指や折り紙で作った鳥をカーテンの後ろに写していました。

ステキですね・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 こちらは、チームタワーの新しい技!!

皿回し成功のHちゃん・・・園長も年中のSちゃんに教えてもらい1回だけ成功しました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 そして・・・楽器やダンスを楽しむ子どもたち。ノリノリの音楽に他の学年も踊りだして、ライブ会場状態でした。
 一度しか見たことのない年少さんも踊っていて・・・びっくり・・・感動の嵐でした。明日は、1号認定のこどもたちは雪中運動会の振り替え休日です。(え)1479回目♫