✨大人気!!

 何故か・・・箱制作が大人気!!

今年のこどもたち・・後半になってすごい勢いで箱制作を楽しんでいます。

また、アイディアがすばらしい!!

箱を集めています。小さい箱や牛乳パック・・これは??と思う箱をお持ちください。

よろしくお願いします。

 今日は牛乳パックを半分に切って船を作っていました。金色の折り紙を貼って素敵な船に、、、人も乗って完成しました⭐️あしたはもっと人を作るとか…楽しみですね!
おままごとも大人気!ルアナちゃんは今日はお風呂に入れてもらいました😊
こちらは、恐竜パークを作成中。
コルクの木を植えすぎて、恐竜が遊べない事に気がついて減らしていました。
明日にはボンドが乾いて恐竜も遊べるかな?!
 こちらのクラスは、Aちゃんのお母さんが絵本を読みにきてくださいました♪
魚の手遊びの後、「One」という数と色の絵本を読んでくださいました♪
色たちの中で起こる仲間はずれなど、子ども同士でも起こるような内容に、子どもたちも真剣に見ていました!ありがとうございました♡(え)1476回目♫