雪中運動会

 今日は、千歳第2幼稚園恒例の雪中運動会でした。

たくさんのご家族が来て下さり、楽しい時間を過ごしました。

 忍者体操・・〇✖ゲーム・・・宝探し・・・KKPP??(笑)などのゲームをしました。新しいオリーブ棟が建って初めての雪中運動会でしたが、皆さまのご協力の中無事に終えることができました。

 クラス対抗の競技もありましたが、大人の方が本気モード(笑)

ありがたいことでした。やはり、大人が真剣に楽しんでくださるとこどもたちの盛り上がりも違うものです・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 そして・・・ココア作りをしてくださった四役の皆さま、ココアを渡すサービスやお片付をしてくださった幹事の皆さま、ありがとうございました。

 思った以上にコップが大きくて、はじめの方々に大盤振る舞いをしてしまい(笑)

年中・年長さんにココアをお配りするのに時間がかかってしまいましたことをお詫びします。でも・・・待っていてくださった分・・・特別愛情たっぷりのココアとなっていましたのであすの朝・・・美人とハンサムボーイが増えていることでしょう・・・

 

また、お願いしていた路上駐車も1台もなく・・ご協力くださりありがとうございました。

①旧玄関側前と②ツルハ側千歳第2幼稚園駐車場、③垣根の裏側・・・そして④北栄小学校の駐車場に駐車してくださいとの約束を守ってくださり・・・そして・・少し遠くても歩いて来てくださったご家族・・・ありがとうございました。

 また、北栄小学校のご好意に、心から感謝申し上げます。

 また、ご近隣の皆さま方には掲示板で張り紙をしていましたが、マイクの音などで、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。1時間半、あたたかく見守ってくださりありがとうございました。(え)1475回目♫