嬉しいなぁ❤️

 今日は、嬉しいことがありました。

皆の大好きなK先生がお里帰り・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

幼稚園に遊びに来てくださったのです。

遠く離れていても、毎日ブログを見て下さり、幼稚園のことを覚えていて下さるなんて・・嬉しいですね・・・

 まるで、担任のように変わらずこども達と一緒に過ごしてくださいました。

そして・・・・もう一つ嬉しいことが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

K先生のお腹には新しい「いのち」が宿っているのです・・・5月1日が予定日です。

ベビちゃんと先生の身体と心が守られますように・・・☆彡

 

そして・・・この写真は・・・・
外遊びを楽しんだ後、給食までの少しの時間、
ホールで「ボールに当たったらだめゲーム」をしました。(笑)
27人で繋いだ手を離さないで、鬼が投げたボールに当たらないようによけるのですが
絶対離しちゃうだろうな〜と思ったのですが、
一度も離さなかったのには驚きました!
手を繋いだまま上手に避ける子どもたち…
避けようとジャンプして着地した瞬間に当たってしまう子どももいました😆笑💕
 皆で力を合わせて遊ぶ姿はステキでした。(え)1460回目♫