山・山・山♬

 子どもたちの大好きな山!!

写真を見ていると「なんと大胆な」と思いますが、写真撮影班とは別に、小さい子どもたちの近くには必ず保育者がいますのでご安心を・・・・

 しかし・・・うちの子どもたち・・・・たくましくなるはずです(笑)

冬は外遊びをしないところもあるとか????うちでは考えられません・・・♥

 午前中、とても天気が良くて、ノアさんオリーブさんも一緒にお外遊びを楽しみました。
山はいつも大人気!一目散に山をめがけて走り出すこどもたち・・・
昨日の雨で山はツルツルになり、スリル満点のソリ滑りを何度も楽しみました。
ノアさんオリーブさんも一歩一歩、一生懸命山を登ってはソリ滑りを楽しんでいました💕

 こちらは室内遊び・・・

粘土やカードゲーム等で遊びました。合同保育ならではの「のんびり保育」が行われています。(え)1457回目♬