✨ワニとサメ・・?

 昨日・・・ワニとサメが出現・・・(笑)

・・合同保育では楽しいことが続いています。

 ウェーブバランスを出したところ…突然現れたワニとサメにかじられて怪我人続出!
すると、お医者さんが来て治してくれました。
聴診器や点滴も準備されて・・・(笑)優しいお医者さまです。でもお医者さま・・・なぜか半袖・・・・(笑)
 そして・・・今日の外遊びはオリーブ棟の子どもたちと幼稚園の子どもたちで、合同保育でした❗
お兄さん、お姉さんたちが小さい子どもたちの手を引きそりすべり!
お世話好きがたくさん♥いました。
外遊びのあとは、みんなでカプラタウンを建設!
ホテルまでたちました。
年少児も年長中児を見て真似て作っていました。同じ遊びでも、少ない人数での保育ではいろいろな発見があります。(え)1453回目♪