オリーブ棟クリスマス♬

 今日は、オリーブ棟のクリスマス礼拝でした。

ご家族と一緒にお祝いすることができてうれしい一日でした。

0歳児・1歳児・2歳児とそれぞれのかわいい姿を見ていただきました。

いつもは元気いっぱいのこどもたちも、ちょっぴりドキドキ・・・・♡

 しかし・・・・とにかくかわいいこどもたちの笑顔でした。

 先生たちの劇は「あかずきんちゃん」・・・・

狼ではなく豹がでてくるお話に皆大喜びでした・・・(笑)

第2幼稚園の保育者たちはなんと役者なのでしょう・・・

 こちらは、今日の幼稚園棟合同保育!!

「だるまさんが転んだ・雪の中」や「工事」?そして工事part2で盛り上がっていました。

第2幼稚園のこどもたちは工事の天才!!次から次へと新しい工事の発注があるのです。

雪の中の工事・・・昨年の冬のオリーブ棟の工事・・・思い出すなぁ・・・・(笑)

大雪の中・・・・工事の方々が頑張ってくださっていたなぁ・・・・・

 設計士の先生!!続けてこのブログを見てくださっているでしょうか???

Mホームのブログは更新されていませんが???(笑)

今年…終わっちゃいますよー

 こちらの工事はデッキの上の雪が固まっているのをそのままそーっと運んでいます。

何にするのでしょうか・・・

 化学反応をおこしそうな工事ですが・・・実に楽しそうなこどもたちでした・・・

明日は、お休みです。ご家族でゆっくりお過ごしください。

大雪になりそうです・・・被害が出ませんように・・・(え)1452回目♪