合同保育♬

 今日から1号認定のこどもたちは、冬休みに入りました。

いつも、クラス・学年を超えて遊んでいるこどもたちですが、長期休みの時の合同保育はまた違う雰囲気で楽しそうです。🎶

 雪遊びに・そりあそび・・・ゴーグルをしているこどもまで・・・・

リゾート地???(笑)って感じでした。

あっ・・・合同保育のすてきな名前はないでしょうか・・・・大きな家族のように過ごすこの時間・・・名称を募集します。(しよーかな??)

 

 そして・・・昼食の時間も大好きなお友だちといただきました。

昨日、大泣きして「Nちゃんと食べたかったー」と言っていたお友だちも、昨日ちゃんと約束をして今日は一緒に座っていました。Rちゃん良かったですね。

 明日も、良いお天気になりますように・・・(え)1450回目♪