大雪ワクワク

 土曜日からの大雪でこどもたちは大喜び!!

 

外の雪に一目散に飛び込む子ども達。
寝転んだり、お風呂を作ったり、かまくらを作ったり‥♪
今日はサラサラ雪でソリ滑りにも良いコンディション♪
少しずつよく滑るコツも掴んで、お友だちと滑ってみたりと、楽しそうでした。
 こどもは風の子!!本当にうれしそう!!
毎年、埋まらないかと心配している園長を横目に??(笑)わくわくなこどもたちでした。(え)1444回目♪

<お願い>

玄関の靴箱の中が、スノーブーツについた雪で水だらけになっています。
靴箱に敷く新聞紙を集めています。
広告を別にして「新聞のみ」1家庭、3日間分程度お持ちください。
玄関に箱を出しておきますのでご協力ください。
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。