ありがとう❤️

 この年長さんの誇らしげな(^_-)-☆顔

  今日、ページェント中、離ればなれだったAチームとBチームが久しぶりに一緒になり、お互いに頑張ったね❗お疲れ様と分かち合いをしました。
朝から「ドキドキした」「歌えて良かった」「○○ちゃん、どうだった?」などと話していました。
ページェントを通して一回り大きくなった子どもたちのこれからの成長が楽しみです。
年長さん・・・年中・年少さんのお手本となり素敵なページェントをありがとう。
 学年別の活動のあとは…お待ちかねの雪遊び・・・
雪の中にダイブ!
雪だるま作り!
などなど楽しみました!
途中、風が強く吹雪いて来たため予定より早く中に入りましたが子どもたちはまだまだ遊びたい様子でした。

 こちらは、バンザーイをしながらパチリ♡

さて…問題です・・・布の中の男の子は誰でしょう(笑)

恥ずかしくて・・・もぐってしまいました。もちろんすぐ出てきましたが・・・(笑)

こちらは、船長ごっこや猫ごっこのこどもたち・・・・・

いろいろ相談しながら、ごっこ遊びを楽しんでいました。

 今日はたくさんの雪が降り、一瞬にして真冬の景色になりました。

北海道の12月なら当たり前なのですが・・・(笑)

久しぶりの吹雪に・・・こどもたちもびっくりしていました。(え)1440回目♪

★保護者領域を更新しています。ご確認ください。