クリスマスページェント♬

 今日は幼稚園のクリスマスページェントでした。

  初めて午前と午後にA・Bチームとも1日で礼拝を守りましたが、

どちらのチームも、一人一人が力と思いを尽くしたすばらしいページェントの礼拝でした。
何より、どんなことがあってもあたたかく見守ってくださる、保護者の方々のまなざしが優しくとても嬉しく思いました。レンズを通すのではなく、ご自分の目でしっかり見てくださっていましたが、全体の雰囲気を感じていただきたく、リハーサルの写真をアップします。
今日は撮影が禁止でしたので、全員は写っていませんがお許しください。
写真やDVDをお楽しみに・・・

今日、病気でお休みだったお友だち早く元気になりますようにお祈りしています・・・❤️(え)1438回目♬