トナカイと星✨

オリーブ棟のこどもたちは今日も元気いっぱい♡

 幼稚園棟はクリスマス一色ですが、オリーブ棟でも、いよいよクリスマスが近づいて来ました😊‼️
オリーブさんも、着々と準備が進んでいます。1歳児さんはこんな可愛いトナカイさん、2歳児さんはキラキラ✨✨何に使うかは、22日のお楽しみです・・・😌💕

 こちらは、ホールでページェントの見せあいをしました。

小さいこどもたちはAチームも、Bチームも出てくるので…大好きな憧れのお友だちを探し真剣な表情・・・明日は、きっと素敵な礼拝になるでしょう。

 


こちらは、園庭で遊んだノアちゃんたち❤️
寒さに負けず楽しみました。こうしてみると本当に大きくなりました。

明日は、幼稚園棟のクリスマス礼拝です。
Aチームは9:00  Bチームは13:00に千歳栄光教会へお越しください。早すぎず、遅すぎず時間厳守でお願い致します。(え)1437回目♬