新聞遊び♬

 今日は、ホールでの礼拝後、Bチームが楽しそうなことをして遊んでいました。

 皆で新聞ビリビリ遊びをしていました。楽しそー♡
新聞遊びをすると聞いて大喜びの子どもたち‼️
ビリビリ破いたり、ひたすら新聞紙を集めたり、新聞のシャワーを掛け合ったり、とても楽しい時間でした。
 そのころ・・・Aチームは教会でリハーサル・・・
年少さんも年中さんもとても上手!!もちろん、年長さんも責任をもって取り組んでいました。昨日まで声が小さかったこどもも今日はしっかり!!感動でした♪
 そして、ページェントはこどもたちにとって何か特別なもののようです。「少ししか出ない」とか「たくさん出る」とか「一人で言葉を言う」とか「〇〇の役」そのようなことではなく・・・なぜかこどもたちが大好きなページェント!!
自分の1年・2年先を見通しているのかもしれません!!こどもたちってすごいですね。
 A・Bチームとも全員で迎えることが出来ますように・・・・・体調を崩しているお友だち・・・皆でお祈りしています。(え)1434回目♪
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。