❤️歌声

 Aチームは、教会でのページェントでした。
入場するときのならび方は、アッというまに覚えたAチームさん・・・。迷子になっている友達にも皆で協力。少しずつ、当日に向けて積み重なっているようです。 
 バスの中でも、ページェントの歌を歌いながらいきました。男E先生から、「うまいねー」とおほめの言葉も頂きました♪
 こちらは、毎日のリーダー活動、年中、年少もサブリーダー・サブサブリーダーとして参加をして、毎日出欠報告をしています。
 そして・・・・ページェントの活動が続いていますが、少し外にでておもいっきり走りました。部屋の中が暖かい分、外はひんやりですがかえって気持ちがいい!
うっすら雪の上も走って気持ちを切り替えました。
午後は切り絵にはまっている女児の姿をジーッとみる男児。あまりの細かいハサミさばきに見とれるようでした♡

こちらは、ノアさん・・・今日もお隣の公園にお散歩&お出かけ・・・

興味しんしん・・・

切り株を何かに見立てて・・・冬のキャンプごっっこかな???(笑)

明日は、祝日!!楽しい一日になりますように・・体調を崩しているお友だち、早く良くなりますように…看病にあたられているご家族も体調が守られますように・・・

(え)1430回目♪

 ★保護者領域を更新しています。ご確認ください。