✨大人気

 大人気!!ビー玉転がし。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 毎日、給食の後に作っているだけあって、単純なものでなく一工夫してあります☆彡
年長さんになると教師も驚くような道を作ります!それに負けじと、年少さんも年長さんの力を借りて自分の背の半分くらいの高さのものを作っていました👀
また、嬉しいこともありました。年少のRちゃんがいつも年長の男の子たちとビー玉をしたいけど「いれて」がなかなか言えず教師に力を借りていました。しかし最近では、年長さんの男の子が「Rも入りたいならいいよー」と先に言ってくれるようになりました。教師も暖かい気持ちになりました💓・・・とももぐみからの報告でした♬
 こちらは、Aチーム・・・ホールでページェントをしました。
年少さんが見学にきて、飛び込みで年少さんも参加しました。
臨時休園だったため、準備がほとんどできない中でのページェント、皆頑張っています。

 こちらは、Bチーム☆彡

教会でページェントをしました。年中さんも今日から初めて一緒にしましたが、ドキドキが伝わって来るものの・・・とても上手!!!

 真剣に取り組んでいる姿が印象的でした。

こちらは、ノアちゃん・・・・
寒さに負けず園周辺を散歩しました。落ち葉の上をカサカサ音を立てながら歩いたり、木の実を拾ってゆっくり楽しみました(ฅ'ω'ฅ)♪
両手に沢山のお土産を持って帰って来ました。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
本当に逞しくなったノアちゃんたちです✨

 こちらはチーターたち(笑)

勢いはおさまらず・・・・・とにかく熱心!!

本当にどうなっちゃったのでしょうか(笑・・・)

一体何が彼らをそんなに、「跳び箱に夢中」にさせているのでしょう。

卒園して大人になっても覚えているのかなぁ???(え)1429回目♬

 ★保護者領域を更新しました。ご確認ください。