クリスマス準備

クリスマスに向けて飾り付けが

心込められ一つ一つ準備されています。

千歳栄光教会の方々が毎年製作してくださる

クリスマスリースとクランツです。

届けてくださったとき、子どもたちが感嘆の声をあげ

お迎えに来ていたお母さんは「素敵!」と喜んでいました。

小さな喜びを重ねながら、クリスマスページェントを迎えていきたいですね。


わずかに残った雪でミニ雪だるま。

小さいのでやはり素手でないと、バランスがむずかしかったけれど

見事に完成させました。

園内に戻った時には、「手が縮んだ~」と叫んでいました。

今度雪が降り積もったら、大きな雪だるまを作ろうね!    (あ)