❤️深海魚電車??

 何やら・・真剣なこどもたち・・・・・(笑)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 こどもたちが大好きな「深海魚」の電車を作りました。☆彡
切符はチラシの何円の部分を切り取って作っていました!電車にはライトと切符をいれる箱が付きました💓ホームにはお約束の看板も、、オリジナルの電車・・・素敵でした😊
 先生たちが、子どもたちの興味のある物などをクラスに貼って遊びのキッカケを作っているのです。
 ひとりひとり、興味のあることが違うので先生たちのアンテナはぴーんと伸びています。(笑)
Aチームは、教会で礼拝をしました。
お休みが多い中でしたが、年中長でページェントをしました。
ろうそくに灯りが灯り、皆も手元にろうそくが来るのを楽しみにしています。

 こちらは、あい組の壁面制作です。上品なクリスマスの飾りが出来ましたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして・・・昨日お知らせしたばら組さんの壁面、実はマリアさまが不在でしたが、今日からマリアさまと欠席をしていたk君のツリーも加わりました。ヨセフ役のk君も喜んでいました。
 マリアさまの表情と首をかしげた感じが・・・まるでイエスさまに子守唄を歌っているようですね・・・☆彡
 インフルエンザの欠席者が急激に増えたため、クラス、学年、また園バスなどでの広がりを防ぐため、園医の指示のもと明日から3日間幼稚園閉鎖とします。
体調を崩しているお友だち・・早く元気になりますように。(え)
1427回目♬ 
一斉送信メール・保護者領域をご確認ください。