制作✨

 クリスマスの壁面制作が始まっています。

クラス前のボードがクリスマス一色になるのでしょうね。

各クラス、いろいろ工夫して作られるのでとても楽しみです。

そして・・・昨日のいきなりの雪!!∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
そして・・・今朝の「こおり✨✨」
待ってました‼️
雪と氷💕
子どもたちはデッキの階段を下りると真っ直ぐ、氷ゾーンへ😆
バリバリという音を楽しみ、触って冷たさを楽しみ…
早く積もらないかなーと待ち望んでいました。
 (;Д;)ギャー!手袋が汚れた可能性が・・・モウシワケアリマセン(^_^;)
こちらのクラスも壁面に飾るものを作っていました。
年長はページェントの役を自分で作りました。年中、年少はデカルコマニーでクリスマスツリーです。
そして・・・今日も「はがねのチーター達」は、自ら2つ繋げて!と、2台超えに挑戦。
SS君が跳びこえることができ、またまた、女子からキャー😆と歓声が上がっていました。
どこまでいくのでしょう、チーター達は…。
 しかし・・・「はがね・・」って・・・一体何のことなのでしょう・・・園長!!調べなきゃ・・・(笑)
想像しているのであっているでしょうか???
んー調べきれない・・・(笑)どなたか助けてください!!(え)1420回目♬
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。