お散歩❤️

  昨日の夜から雪が降り出しました。はやっ・・・

予報通りですが・・・今朝の寒かったこと!!玄関で子どもたちを迎えていましたが、カイロが欲しいくらいでした。

 そんな寒い朝でしたが・・・

 ノアちゃんたちは、元気いっぱい散歩に出掛けました✨

暖かいジャンバーと帽子を被り準備はOK‼️

寒さに負けないノアちゃん、逞しくなりました(๑′ᴗ‵๑)

 こちらはオリーブ棟(新棟)で、年中保護者の茶話会がおこなわれました。ハロウィン仕様のすてきな飾り付けやクジやケーキまで・・・

実は、ご案内のお手紙まで凝りに凝っていたのです(笑)♬

自己紹介をしたり???じゃんけんゲームもあったとか・・・

優勝者はどなただったのでしょう??

 ご準備くださった役員の方々・・ありがとうございました。

 そして、先日りんごをお届けした「北栄郵便局」の皆さまからお礼状が届きました。

郵便局に行かれたときは、「うちの幼稚園です!!」」とアピールしてください(笑)

<予告>

11月の中旬に、小樽のキンダーリープの杉本店長をお招きして、「遊び場」(勝手につけた名前ですが・・・笑)を企画しています。

ヨーロッパのいろいろなおもちゃや、カードゲームに触れて楽しいひと時を過ごしませんか??子どもではなく・・・保護者の皆さまが対象です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 杉本店長は、千歳市の子育て講座などで講師を務めておられますが、おもちゃをこよなく愛するユーモアいっぱいの素敵な方です。

 クリスマスも近いので、良いおもちゃに触れていただきたいと願っています。めったにない機会です。人数には制限がありますので、お楽しみに・・・詳細は、後日お手紙お知らせいたします。堅苦しい講演会ではありませんので、ふるってご参加ください。(え)1411回目♬