❤️おままごと♡

 おままごとが大人気♡

これも、保護者の方のおかげです。

 皆さまのご協力のもと、沢山のままごと具材が増えてきました。
早速遊んでいます。白は、ご飯に見立てて遊んでいます。
まだまだ、盛り付けが山盛りですが、少しずつ彩りを考えてお料理できるかな🎵
今日も、Iさん&Iさんから、たくさんいただきました。Iさんは100個!!!ありがとうございました。
また、ばら組では、なべなべそこぬけを少しずつ人数を増やしていました。そして、全員で成功したときは大喜びでした。
そして・・・午前中は木工に夢中。飛行機など、色々工夫をしていました。
こちらは、まだまだ続く跳び箱の挑戦者、今日も記録更新!
6,7,8段と続々と更新中です。
明日の参加日・・・跳び箱チームは9時半から10時過ぎまでホールで行います。
跳び箱チームの保護者の方は、ホールにお集まりください。
 今日のノアちゃんは、小麦粉粘土をしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞1回目の時は触るのも嫌がり黙って見ていたRちゃん‼️
今回は進んで触って遊んでいました。いろいろな経験を積んでひとつひとつ楽しんでいきたいと思います。小麦粉粘土は、感触も柔らかく小さいこどもたちにぴったりです✨
 今度は、きれいな色をつけてみましょうか・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 そして・・・収穫感謝祭の献品の中に、ステキなお手紙が・・・・^_^💕

ありがとうございました。(え)1398回目♪

 

 

 

 

<ご近隣の皆さまへお詫び>

 いつも、幼稚園教育にご理解・ご協力をいただき心より感謝申し上げます。

9月10日(土)運動会当日、自衛隊官舎前の路上に、多くの車が駐車し、ご近隣の皆さまに多大なるご迷惑をおかけ致しました。

大変遅くなりましたが、心よりお詫び申し上げます。

             認定こども園 千歳第2幼稚園