バリエーションマラソン?♡

 今日は・・・・なんだか不思議なあそびで盛り上がりました。(笑)

不思議な遊びとは・・・・全員でバリエーションマラソンをしたのです。
フラフープを基準に、ケンケン、スキップ、できるかな?といいながら、後ろスキップにも挑戦。なかなか、できるじゃないか!と、楽しみました。
園庭5週したら、ヘトヘトの子どもたち。
2番バスにこどもたちは、「もっとしたかった!!」と大泣き(笑)
山から駆け降りるたくましいこどもたち・・・・でした。
その後は、初のクラス対抗リレー!
なかなか、盛り上がりました。1位はあい、2位ばら、3位もも、4位はと、5位すみれでした。
そして、今日は初の青空礼拝!
初めての試みでしたが、聖話を真剣に聴いていました。今日の話は、石の上に建てたおうちで、子ども達の心の中に、土台を作っていけるように、私達も種まきをしていきます。
 そして、お引越しのため退園するお友だちとお別れをしました。
「今日まで、仲良くしてくれてありがとー」と言葉をかけていました。

週末の大掃除は、皆で雑巾がけ!隅々まで綺麗にしたので、ピカピカの部屋になりました!綺麗な部屋は気持ちがいいですね。

 

また、スチレン皿…たくさんのご協力ありがとうございました。

 

フエルトは・・・今日もMさんにいただきました。本当に感謝です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

明日は、11:00から千歳栄光教会のバザーです。

ご家族・お友だちをお誘い合わせの上お越しください♡

お待ちしています。(え)1397回目♪