ウキウキ/✨イテテ・・

 オリーブさんのお散歩の様子です・・・(^^♪

 オリーブさんは、お散歩に行く時、必ず園庭の栗の木の下を通ります。
先日のお散歩では、丁度通った時に栗がポロッと落ちて来て…皆んなで栗拾い😊❗️
イガも拾って…「痛くないの⁉️」と言いながら立候補した勇者達の手の平に乗せてみました‼️「大丈夫❗️」と、自慢気に見せてくれました!強いなぁ〜😅
 そして次の日…2歳児グループは、お部屋で歌っている「大きな栗の木の下で」🎵を歌いながら、大きな栗の木を皆で作りました😊
初めての折り紙、モールでイガイガ貼り…皆、落ち着いて良く話しを聞きながら上手に折っていました😊✨
秋を感じる1コマでした😌🌰
こちらは、はと組・・・Aちゃんがみんなの前で絵本を読んでくれました!
給食の時間から「緊張する」と言っていたAちゃんでしたが、お家から絵本を持ってきてくれて、「この絵本見たことある人?」と読む前にみんなに質問するなど、堂々とした立ち振る舞い♪
子どもたちの目もとても真剣で、いつも以上に集中していました✨
Aちゃんありがとうございました♡
そして・・・またまた、プレゼント・・・Yさん、早速ありがとうございました。
長い分もあり、とても嬉しいです!ご協力ありがとうございました‼
こちらは、ばら組・・・個人縄跳びや、大縄をしました。
自分で縄を結ぶ練習もしました。男の子がんばれー!
その後、跳び箱を見せてもらいました。感化されて、午後から参加した子どももいました。
 こちらは、跳び箱チーム!!給食後、跳び箱に燃える子ども達は、待ちきれないのです!
恋人を待つようにE先生を待ち焦がれるこどもたち・・・・(笑)
E先生!!モテ期突入!!既婚者だけどまーいーかー♡
今日はYちゃんが6段、T君が念願の9段を跳びました。
しかし、これ以上マットで高くすることは無理…
ど―したらよいのでしょう・・・・止まらない子ども・・・・学童などであるところはないのでしょうか・・・・・
明日は、合同礼拝です。どんな聖書のお話かお楽しみに・・・・(え)1396回目♪