お手玉♬

 うれしいうれしいプレゼント!!!

お手玉ですよ・・・・・🎶

一昨日ブログでお願いしたら、早速作ってくださったお手玉!ありがとうございます。
園長もびっくり!!!1日で・・・・なんということでしょう・・・感謝です♡
こどもたちは、クラスでお手玉に挑戦。
手のひら、手の甲と交互に乗せる挑戦をしています。
 年令を重ねておられる方々は、3個とか4個を片手で上にあげてお手玉を受け取ります。
どなたか、子どもたちに教えてくださらないでしょうか??? 
そして・・・復活!
跳べていた跳び箱、なぜか跳べなくなっていたS君とT君。上に高く跳ぶけれど前に行けず、ブラックゾーンにはまってしまい、なかなか抜けられないのです。
少し補助をすると、前に行くことができ、そこからは自分で跳び始めました。
顔が笑顔に変わったのです!
すると・・・こっそり名札の後ろを見せてくれました。お母さんが書いてくださったお守り。
それを胸に、感覚を取り戻して晴れやかな顔を見せていました!
明日はお天気が崩れそうですが、土曜日は晴れますように皆さまお祈りください。
 ☆お願い☆
運動会当日、7:30から会場準備をいたしますので、お父さま方どうぞよろしくお願いいたします。今年からテント設営がなくなりましたので、短時間で終了予定です。 椅子、道具出し、こどもたちが作った旗貼りなどです。
すてきなパパたち・・・お待ちしています。(え)1382回目♬