運動会総練習♡

今日は、運動会の総練習でした。

昨日までの雨とは打って変わり・・・晴天・・・・・

昨日は、べちゃべちゃだった園庭も・・・何とかOK(^^♪

 たくさんのお母さまやお父さまが来てくださり、1時間半ピッタリ・・・最速で総練習が終わりました。本当にありがとうございました。

今年は雨続きで、心配しましたが、笑顔で頑張る姿に・・・涙がでそうでした。(笑)

チョットハヤスギ・・・・・

そして・・・昨日の続き、今日もあちらこちらで家造り‼️
だったはずが…
村を作ることになったようで、橋があり、ビルがあり、キツネの部屋があり(笑)テレビもあり
素敵な村になりそうです💕

 こちらは、嬉しいお知らせです❤️

今日、新しいいのちが誕生しました。

❤️ 主任教諭に女の赤ちゃんが誕生しました✨
午前6:42  
2.906g. の女の子でした。
4:42に今から病院に行きますとLINEが入り、その2時間後‼️
超安産ですね〜。あっぱれを差し上げましょう^_^
母子ともにお元気です。先月の28日が出産予定でしたが、ママのお腹が随分居心地が良かったようで、今日のお出ましとなりました。(笑)
そっくりすぎる‼️   M先生、ゆっくり身体を休めてくださいね。
 
そして・・・そして・・・・また、台風・・・・毎年、運動会前の一週間は心配で寝られなくなる園長です・・・が、道内でも台風の大きな被害が報告されてることを忘れないようにしたいと思います。
体調を崩しているお友だち、早く元気になりますように・・・(え)1381回目♬
☆保護者領域を更新しています。ご確認ください。