そろそろ………^_^

 9月に入り・・・そろそろ・・・????

 今年、最後のプール遊びでしょうか⁉️今までプールの中に入りたがらなかった子どもも今日は自分から進んで入りました。
水が顔にかかってもへっちゃら✨✌️バチャバチャ‼️とても楽しかったです。
・・・でも屋根付きのデッキの上でプール遊びができるなんて・・・・・ステキなことです。
先日、倶知安の幼稚園から見学に見えた園長と同伴されていた設計士の先生が、「とてもチャーミングで、工夫に富んだ保育園棟・・・」とお褒めのメールを下さり「チャーミング」という表現が、新鮮でとても嬉しく思いました。
外遊びを楽しんでいた年長さん・・・・
撮影した後のこの写メを見て
なんかアイドルみた〜い💞
かわい〜💞💞💞
・・・・・と自分たちで言っていました(笑)
売り出したら・・・大ヒットしそうですね・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
<お知らせ>
 明日、16:00から千歳栄光教会において兵庫県西宮市にある「関西学院大学」の聖歌隊のコンサートが開催されます。関西学院大学聖歌隊はCDを出すほどハーモニーが素晴らしく、さまざまな場所でコンサートをしています。
園長の出身大学でもありますので、ぜひお出かけください。4年に一度のチャンスです。入場は無料です。お待ちしています。(え)
1378回目♬