本物❓

 あれあれ・・・・

みんながおいしそうなジュースを・・・・・・🎶

・・・・・というわけで・・・・・今日もジュース屋さんが開店しました!
みんなでアイディアを出しあってコップを見つけてきたり、たこ焼きを作ったりしました。ジュースをたくさん買って、混ぜながら「これとこれを混ぜるとどうなると思う⁉︎」と実験をしている女の子も、、
ジュースとたこ焼きを両手でもってお祭り気分の子どもたちでした!
 本当においしそうですね・・・・・今日のお祭りで食べているかな???(笑)
 こちらは、ノアグループ・・・
*片栗粉遊び*をしまた。サラサラした片栗粉を最初に触って感触を試してから水を入れたのですが、何が始まるのか興味津々。( ´͈ ᗨ `͈ )
水を入れたとたん片栗粉は何かに変身‼️???
手の間から溢れる様子もとても楽しかったです。
 片栗粉遊び・・・・初めて聞きましたが・・・こどもたち・・・うれしそうでしたね♡(え)1377回目♪