お誕生会♬

 今日は、8月生まれのお友だちと先生のお誕生会でした。

感謝の礼拝の後、インタビュー・・・そして、虹色の魚のお話を聞きました。インタビューでは、正直に年齢を話されたM先生!!

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」と子どもたちは大騒ぎでした。(笑)

 こちらは・・・・何やら真剣・・・・

切り絵が大流行!
作りたい形を選んで、真剣に切る子どもたち。
細かいまわしも、頑張っていました。
特に馬車の車輪はぐるぐる回して切るので、根性物語です。
またまた、クラスが華やかになってきました。

 そして、こちらはオリーブ棟のこどもたち・・・・・

皆でにじの部屋に集まり礼拝をしました。

神さまがどんな時も子どもたちを守ってくださるようにお祈りをしました。

 蒸し暑く天候不順な日が続いています。

運動会が近いというのに・・・こんなに雨ばかりの年も珍しいです。

 ・・・・・昨日の黄色と茶色の絵画の答えは「ひまわり」でした。

素敵な作品はまたご紹介します。「オリーブ棟のM先生~ひまわりの写真送ってくださいね~ 笑」(え)1370回目♬