雨雨雨・・・^_^

 今日は雨・・・☂

雨雨雨💦
こんな時はゆったと過ごすのが一番です✨
今日は、夏にしようと思っていたスイカととうもろこしの指絵の具をしました。指に絵の具を付けてトントンと紙に優しく模様をつけました。
美味しそうなスイカとトウモロコシが出来ました。
楽しそうな子どもたち・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まだまだ夏が続きますように。
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

 そして、今日は優しいMちゃんのお父さまを筆頭に、すてきな男性4人がご来園・・・・・色々と大切なお話を伺いました。

その後、4人の方はもも組で・・・何やら作業???・・・・それも何時間も・・・・一生懸命何かをなさっておられます・・・・・(笑)さて・・・一体何でしょうか???

それにしても几帳面な4人の方々・・・・仕事が丁寧(笑)

血液型?型の園長が、思わず手を出したくなるような丁寧さでした(笑)

見習わなきゃ!!

 この答えは、19日・・・こどもたちが持ち帰るお手紙をお読みください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お楽しみになさってください・・・♥

 

明日は、入園説明会と体験入園です。ご予約くださった方、お待ちしています。北海道に台風が上陸しました。大きな被害がありませんように・・・

(え)1366回目♫