ウキウキ❤️

  今日は、ウキウキ・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しいことがたくさんありました。

2人の美人お姉さん先生が一緒に遊んでくださり、大喜びの子どもたちでした。
朝は曇っていましたが、
みんながお外に出たら太陽の光が射しはじめ、
プール遊びを思いきり楽しみました。
 階段から雨を降らせたり、
「着替えがないからやめてー!」
と叫ぶ教師にも容赦なく雨攻撃を…(笑)
男E先生が大切に育てて下さっている花壇のお花にお水をあげたり、
かき氷作りをする男の子たちもいました。

 お盆前・・・帰省などで保育者の数が少なくなることから、仕事がお休みの保護者の方がご協力くださり、ありがとうございます。

短いお休み・・・・ご家族でゆっくり過ごされますように・・・

 朝晩は過ごしやすくなっていますが、日中は湿度も高く暑い日が続いています。熱中症には十分注意しましょう。(え)1364回目♫

 ★お知らせ★

明日は、千歳栄光教会で「平和を祈る写真展」と「平和を祈る祈祷会」を予定しています。

 夕方からですが、是非お出かけください。詳細は、8月1日のブログをご覧下さい。お待ちしています。