バシャバシャ♬

 今日も暑い一日でした。(昨日よりは少しマシでしたが・・・)

幼稚園棟では今日も水遊び!!!

 バシャバシャ・・・帽子の上から水をかぶる女の子も・・・(笑)

なんと大胆な!!

そして・・・・こちらの・・・天使ちゃんたちは・・・・・

 今日はノアさんが金魚すくいを楽しみました❗
水色のタコが人気。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
タコ足の所からスポイトのように吸い上げお腹?頭?を押すと足の所から水が出ます❗皆きゃっきゃっと喜んでいます(^o^)
タコは残念ながら2匹だけなので、後は金魚すくいやジョウロで楽しみました。プールの後はシャワーをしてスッキリ🎵金魚たちまたあそぼうね❗今度はイカさんや他のお友達も来てくれると良いですね。
 保育者たちは、暑い日は、お昼寝前に子どもたちにシャワーをして、気持ちよく眠ることができるようにしています。
 先生たち・・細やかにありがとう(え)
1362回目♫