シャボン玉♬

 待ちに待った‼四人用散歩車😃
2台目となった今回の散歩車は四人がけ乗り心地は如何でしょうか(°▽°)
選びに選んで、待ちに待って(笑)
良かったですね。

ノアの子ども達は園庭に出て初めてのシャボン玉😃シャボン玉が出ると幼稚園の子ども達も集まって来ました🎵キラキラ光るシャボン玉を追いかけて大はしゃぎ✴皆楽しんでいました。ノアの子ども達は初めは不思議そうにシャボンを見ていましたが、少しずつ慣れてきて近くに寄ってきては掴もうとしていました❗

オリーブさん達は、砂遊び!!

朝の雨で、ちょうどよい湿り具合!!職人さん達にはちょうど良い固さでした。

ケーキにカレーライス・・・たくさんごちそうになりました。

おなかいっぱいです♪

 気温が高い日が続いています・・・皆さまお気をつけください。(え)

1360回目♪